top of page
  • 執筆者の写真ぐらし ひがしおおみや

かんたん・おいしいボーノ!~作ってみた~

2021年10月発行、秋冬号に掲載された「つくってみて! かんたん・おいしい!ボーノだよ」のCafe MICHIKUSAさんの、玄米パスタを使った和風きのこパスタを作ってみました!






編集長にいただいた「さわのはな玄米フィットチーネ」を使って作りました。

※普通のパスタでも代用可能とのこと。

























きのこと調味料を用意して早速開始!

材料もおうちにあるもので気軽に作れます。

作り方は こちら






















きのこを炒めて、めんつゆとバターで味付け、茹で上がったフィットチーネを絡めます。




























完成しました~✨



麺がもちもちで、簡単💛おいしくできました。

きのこ大好きなわたしはきのこを倍量で作りましたよ!


皆さんも作ってみてくださいね!


閲覧数:7回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page